クリスマスカード

バルセロナへ!ビクトル・バルデスに再び!

今日思いつき・・・(ダンナも出したら?と後押しがあり)サインをもらったビクトル・バルデスにクリスマスカードを送りました。(少し遅いかも)今回頂いたサイン入りユニの写真+私のソシオカード用の写真+購入したフィギュアの写真をちっさく添えて・・・。単語を並べた簡単なスペイン語で送りました。サインを貰って本当に嬉しかったので御礼が言いたくクリスマスカードを・・・・。一応日本風にデザインして・・・。(バルサは中国と日本が区別つかないらしい)
気持ちが届くでしょうか・?今度はちゃんとしっかりスペイン語を書いて1月にはバースデーカードを!!と考えています!!ビクトル・バルデス!!ありがとう!!→たしか?昨年もクリスマスカードを出した記憶があります。