横浜

flat852006-12-19

イングランドと対照的に横浜の食生活は天国だった。

今回のイングランドのツアーで食べ物は悲しいぐらい恵まれなかった。朝ご飯はシリアルとヨーグルト。お昼はホットドッグ?本当に美味しい物がなかった。前の時は少し美味しい物を見つけられたけど・・・・。
それに較べて帰国後横浜で天国のような食生活だった・・・。この原博実さんと行くプレミアリーグツアーの時の方に教えていただいたお店「萬珍楼」ここの飲茶をと・・・・。大阪からダンナとダンナの友人と横浜に行ったのだが、その友人が調べていて美味しそうに思ったのが同じ萬珍楼だった・・・。偶然かな??予約をするのを忘れていたが、(新幹線で寝てしまい)平日と昼の2時ごろだったなのですぐ店内に案内・・・。(本当は予約必要らしい)

  • 「萬珍樓點心舗」これがお店の名前・・・。(横浜中華街)

飲茶コース3000円を食べたけど・・・。お腹いっぱいになったよ!意外ににら蒸し餃子が美味しかった。一緒に行った友人ともご満悦!!皮がもっちりして美味しかった・・・・。
その時の写真とたまたまマリノスタウンプジョルの練習を見かけ撮ったものです・・・。