今年最終節

勝ちきれないバルサの試合を見て朝から疲れるな〜!

審判は私は嫌いな1人。メディーナ・カンタレホさん。たぶんスペイン版スティーブンベネット?カード好き好き!だった記憶です。今日のF・トーレスはどうか?他の試合ではあまり点はとらないのにバルサの試合では点をとる・・・。

  • 前半

モッタはやはりタルヘタ・アマリージャ。攻めの形はいいけど、最後のフィニッシュが入らない。26分、FKを良くセーブ!ビクトル・バルデスアトレティコ・マドリーポルトーロの立ち位置も良いのか?バルサに点は入らず。41分、ロニーのFK。「点の入ってほしい時間帯ですね〜!」とわざとらいし実況の人の一言。これってライブ風のライブだ!とダンナは感じたらしい。(ライブマークががいつもより回らない)その後バルサに1点入る。1-0。今日の審判はやはりアトレティコ・マドリーよりの笛だね。

  • 後半

15分1-1に。
テュラム→ジュリ交代(怪我)。テュラムが下がったあとビクトル・バルデスの顔がアップに・・・。(イヤな顔をしている)グジョンセンエスケーロ交代(23分)エスケーロはチャンスに入れられない。41分のイニエスタもおしい。みんな長旅13時間の日本から帰国、パワーに欠け疲れていた。
セビージャ1位に対して2位のバルサ!冬休み前にこの試合は勝ちたかったのがエンパテ。早起きして疲れた気分だ・・・。(1試合消化は少ないけどね・・)