ハンバーガー

今日のお昼は豪華ハンバーガ

前から行こう!行きたい!と思っていたハンバーガーへお昼に食べに行った。

  • YOKO JI HAMBURGERというお店。

営業時間は10:30〜20:00(日祝定休)
住所:大阪市中央区瓦町4-7-6船場竹伊ビル1階
私はレギュラーサイズでペーパーデミグラスハンバーガーを注文。あとスープと!私はしっかり食べる方だが、サイドメニューのサラダやポテトはいらないボリューム。さすがお値段は1000円(すべてで)。ハンバーガーはあのニューヨーク?思い出す肉肉しいんです。パンも美味しく。上はふわっと!下はかり?ぱり?としてて・・・・。中にはトマトレタス・タマネギ・・・。私は追加でチェダーチーズを。あとベーコンとか卵の追加もいける。しかし卵はボリューム多くなるようなので要注意!私はマクドナルドのハンバーガーはあまりすぎではない・・・。でもこのタイプのハンバーガーは大歓迎!!85は顎関節症なので、ナイフとフォークで、食べたよ!それぐらいボリューム!!写真は上のパンを外してとりました・・・。ペッパーソースをたっぷりかけていますよ!
ハンバーガ-のサイズは小さめサイズもある。

  • ハンバーガーの種類:オリジナルハンバーガー・ミンチカツレツバーガー・スタンダードハンバーガー・ペッパーデミグラハンバーガー。
  • サイドメニュー:サラダいろいろ・・・。カレースパイスのかけたフライドポテト!

是非お試しを!これって大阪だけなのかな?