原博実さんの解説

天皇杯を見たけど録画なので、画面には登場せず。残念。

BS1の放送を19:10から見たよ!Jリーグ1年生の私なので全く分からない・・・。けど最初の20分ぐらいどちらも必死に攻めていて見ていてすご〜く面白かった。甲府もバーにあたりおしいシーンがあった・・・。おもしろい!と原さんも言ってたな〜・・・・。録画放送の時は原さんはハーフの時出てこないことを今日知った・・・。生の時は現地の会場から顔が出てコメントする・・・。楽しみにしていたけど・・・。残念。ということで後半は少し見ていたけど、見るのをやめちゃった。ごめんね。
結局甲府×札幌(0-2)で札幌が勝つんだ・・・、とスポーツナビで確認した。結構選手がゴール前の真ん中に固まって攻撃してどうしようもなくなっている。もっとサイドを使えばばらけるのになあ・・・。と感じた。でも思ったより、ボール持った瞬間・攻撃へ切り返しが早く見ていて面白かったよ!
と言うことで・・・。23:55〜のリバプール戦にそなえて、テレビを見るのをやめた。