今日はクリスマスイブ!★

今日は鶏のももとチーズケーキを!

今日は日曜日。ということで料理に時間をかけることができる・・・・。っで今日の夕食は。

  • 鶏のもものオーブン焼き(しょうゆ+ショウガ味)網をの上に鶏をのせ、油を下に落とすあっさりタイプ。
  • コーンスープ。(クリームコーンの缶詰に牛乳を入れて)
  • サーモンサラダ(オニオンスライス・わかめをもりだくさん。ローストのくるみも?)
  • 濃厚ニューヨークチーズケーキ。(リベンジ!昼から作るよ!)
  • あと何か??箸休めに?考えよう!

最近腰をすえて料理をしていない。料理大好きの私にとって・・・・。今日はじっくりと料理をしよう!12月は旅行続きでちゃんと主婦をしていないかな?
今年はクリスマスプレゼントは要りません。もう十分楽しんだ12月ですから・・・・。