アーセナルの第17週

6点で勝つ!ってどんな試合??

この試合は結果を知ってから今日(月曜日)に見た。スコアだけ知った状態で・・・・。6-2というスコアを見て私はなんかつまんない試合だろう?誰か退場になる?と思いながら見始めたが見事に目測とは違う楽しい試合だった。フットボールってわかんないね!!しかしアーセナル!この6点を少しおいといて違う試合でとればいい感じなのに・・・。と思ったけど・・・。

  • 前半

0-1(3分)PKで。でも10分に1-1。ファン・ペルシのコーナー→ジウベルト・シウバの鋭いゴール!
2-1。→3-1で終了。今日はアデバイヨールの動きがすごく良いね。アーセナル側に不利な笛を吹く審判だね。

  • 後半

あの広告の電光掲示ばんが少し気になる。「エミレーツOSAKA」と・・・。大阪在住には気になるね。たぶん飛んでいる都市の名前が表示?最近「FIFA07」って見る。あれって何?来年なんかあるの?
57分でも3-1。68分で3-2。ノンダ2点目。ロシツキーフラミニ。やっとファンペルシ、ゴール!!!87分に4-2。5-2。サベージは疲れボール見送る。6-2!!フラミニゴール!!
最後でいっぱい入った。
どちらもずーっと攻めていたので本当に楽しい試合だったね。