今年もあともう少し。

今年は本当に海外へ行きました。って言うことで今日の写真は飛行機!

今年1月からブログを始めました。カウンターの設置は、3月ごろだったでしょうか?でも18000のカウントで嬉しく思います。アジアから、アメリカから、UKから、スペインから北海度・東北・関東・名古屋・広島、大阪・・・・。といろんなとこからのアクセス嬉しく思います!
来年も毎日?の更新を目標に頑張れればと思います。
今年はロンドン2回とシチリアへと海外旅行づいた1年でした。こんな幸せな年は有りません。毎年1回は行ければと思っています。来年もバルサリバプールの応援!そしてFC東京の応援!をブログに載せていきます。もちろんおいしいものの紹介も・・・。(女の子ですから食べ物大好き!)では・・・・。
来年もよろしくお願いしますね!
19時〜はずっと昨日の試合の録画放送で、テレビ観戦べったりでしょう。