第18週チェルシー

再びチェルシードロー。原さん解説ラスト!(スカパーで)

特に悪くは思わなかった。もしチェルシーファンなら、★2つかな?ホームアドバンテージをあまりとらなかった審判のように感じる。

  • 前半

こちらも雨・雨・・・・。原さんのコメントで面白かった一つ。「エッシェンってどこでもできる!休まないよね。まるで八塚さんのようだ・・・ね!」これには笑ってしまった。スカパーのチャンネルを回せば、必ず八塚さんの声が流れてくるような気がするものね!!ところであのスタンフォードブリッジの黒と白の風船はなに?ボールと間違えるくらいやっかいな・・・・。16分0-1でフラアムの先制!!すばらしくスローインからす〜と!ゴールへ。それからのチェルシーは全然良くなかった。が・・・、ランパード34分1点!!1-1。

  • 後半

風強くなる。雨も・・・・・。ジェレミ→シェフチャンコの交代。61分に2-1。ドログバのゴール!!ここで守れるチェルシーが本当だが・・・・。チェルシーはずっと攻めている。でも76分突然、攻める。フルアム入らない。チェルシーバタバタ・・・・。83分へんなバウンドするボールをカットすることが出来ず、点はが入り2-2に。前のバルサ戦でもどろんこの試合はチェルシーは苦手だった。今回もどろんこ・・・。こんな悪条件のなかではフルアムの方がたくましく見えた・・・・。
原さんの解説。八塚さんのつっこみ・・・。一語一句聞きもらさないように聞いたよ!
原博実さんお疲れさまでした。今日のまじめ派の原さんの天皇杯の解説を最後に・・・。
(1/3のMUTVの解説は楽しみに聞きます〜!)