FAカップ

何で負けるかな〜!悲しいよ!

このような結果になるとは思わなかった。だってアンフィールドで試合なのに・・・・。
今日の審判はSTEVE BENNETT(今日も思ったほどカードは出さなかった)

  • 前半

24分のチャビアロンソのカードは可愛そうかな?怪我をよけるために飛んだと思うけど・・・・。忠告だけで良かったのに。37分、フレブ→ロシツキーでゴール!なんで今日は運のある男?必ずロシツキーはバーにあてたり、打ち上げたり・・・。するのに、今日は得点に。0-1。またもや・・・、ロシツキーのゴール!0-2。悲しい前半

  • 後半

71分、クラウチ→カイトでゴール!!1-2。これなら望みがあると思った。アーセナルのディフェンスももたもた。でもその間にもう1点欲しかった。攻めていたけど入らなかった。そのうち・・・。84分マークの遅れたアンリがボールを持ち出し・・・・。1人でボールを送って、ゴール!!1-3。このアンリの攻撃とめられなかったのは悲しいなあ。ディフェンス+GKも。デュデックは止められなかった?その後勝つのは難しいと感じた。結局アンフィールドで負けた。FA カップ敗退のリバプール

  • バルサファンの私にとっては・・・・。このFA カップ敗退で試合数が減ることは悲しい。まだバルサは国王杯の試合が残っていますし・・・・。