うじ討論#4

うじきつよしさんと金子達仁さんとイタリア料理食べながらワインを飲み・・・・。

今日録画しておいたうじ討論#4を見た。結構面白かったよ!あの食べながら、飲みながら・・・って話が盛り上がるのかな?前回の原さんの時も面白かった・・・・。今回はCL決勝トーナメントの見方についてがお題。その中で金子達仁さんが、グループリーグで今回本当に面白い試合はなかったと・・・。それは私も感じた昨年、その前も必ず1つはあった。録画してるハードディスクに残しておきたいCLの試合が今シーズンはない。金子さんの分析ではW杯後で選手が疲れているのでは・・・、と。あとセルジオさんのすばらしさ・・・。も語られていた。あとCLとは全く関係ない、セレッソ大阪の柿谷くんのすばらしさも話されていた・・・。気になるなあ。柿谷くんはカターニャへ移籍なのか?番組内で、CLの決勝トーナメントでどちらが勝つか?優勝はどこ?という話もされていた・・・。是非見たら面白いと思う・・・。

  • 85の決勝トーナメント予想。

・マドリー×バイエルン(Rマドリー勝ち)
・リール×マンUマンU勝ち)
PSV×アーセナルPSV勝ち)
セルティック×ミランセルティック勝ち)
インテル×バレンシアインテル勝ち)
バルセロナ×リバプール(申し訳ないが・・・、バルサ勝ち)
・ローマ×リヨン(リヨン勝ち)
ポルト×チェルシーチェルシー勝ち)
優勝チェルシーかな?