HPをアップ

久々に昨日、私のHPをアップ。原博実さんといくツアーの詳細日記。

半年ぶりのHPのリニューアル!今回本当に行って楽しかった「原博実さんと行くプレミアリーグ観戦ツアー」の写真入り詳細日記を掲載しました。もし写真をいっぱい見たい方はどうぞ・・・。

  • <85のartとfood>

 http://www5f.biglobe.ne.jp/~flat-85/

昨年末のフライデーサッカーショーではかなり85が登場し・・・。びっくりしました。(ちょうど今、再放送ががない今なら書けますけど・・・。フライデーサッカーショーの再放送中は少し恥ずかしく、このブログではあえて触れませんでした・・・。さあ!あの中で大阪弁の私がいました・・。もしかしてお気づきの方はいられたかも・・・)
あとHPでは美味しかった横浜の飲茶を写真入りで紹介!