高校サッカー決勝

面白い試合が見れて、今朝のバルサ戦のお口直しになりました。

  • 作陽×盛岡(1-2)

盛岡優勝!!おめでとう!
私は準決勝の試合を見ていた作陽を応援することに・・・。テレビの前で応援・・・。櫻内くん?前半に出ていて・・・。櫻内くんの名前を聞くたびに「さ〜クラウチ」と聞こえて仕方がありませんでした。あのPKで外した林君(盛岡)が同点ゴールをしたこと・・・。これはチームにとって良い感じだったのでは・・・。後で1点とって追いついた盛岡の方が勢いがあったかな?
作陽の村井くんの得点はすばらしかった・・・。1-0で守りきろうと!思った作陽とがつがつ来て絶対ボールにくらいつく、盛岡・・・。どんどん盛岡の方が良い感じになってきて優勝したのかな?仮に村井くんの登場が遅く、後半遅めに作陽が点をとって1-0・・・。だったら盛岡は追いつけなかったか?いろんな事が考えられる・・・。選手交代の難しさを感じた。でもすがすがしい試合が見れ、朝のいただけないバルサの試合を見た後・・・、良かったわ。

  • 夜はロマーリオの特集番組(バルサTV?)を見て夕食。軽やかなロマーリオのゴールシーンを身ながら楽しい夕食を過ごせた。今日の夕食は昨日作れなかった「中華がゆ」