第19週

気持ちよく勝利!次はチェルシー戦。

この審判はあまり好きではなかったけど、今日はそんなにややこしい試合でなかったので・・・。

  • 前半

ワトフォードのGKベン・フォスターは良い感じ。是非イングランド代表GKとして頑張って1番目までになってほしい。ピッチ荒れてる。34分、0-1。ベラミーは良く詰めていたなあ。その後ワトフォードは攻めて、良いシーンがあった。でもそれによってスペースができ、リバプールのゴール!!ベラミー→カイト→クラウチ!!ゴール!!39分に0-2。なんかこの時点でこの試合リバプール勝ち!というムードに。
アーセナル戦2連敗のあと、このワトフォード相手で本当に助かったなあ。

  • 後半

ワトフォードのチャンスの後すぐ!!リバプールゴール!ベラミー→カイト!!48分に0-3。これで本当に勝利が見えた。私はその後安心して・・・、まどろんでしまった。しかしこのスタジアムって観客の声をよくひろうなあ。と思った。(おもしろい)ワトフォードの失点は最下位委のわりに少ない。19位のチャールトンに比べ・・・・。それはGKの効き目がやはりあるのか?頑張ってほしいなあ。
良い感じで勝てて良かった。お休み〜!!