第18節

かなり悪い負け、バルサは負け!ビクトル・バルデス誕生日なのにね。

あまりに悪い負けで昼食の時見終わって・・・。凹みふて寝してしまいました・・・。
今年のバルサは前半が悪いと後半に変えられない。ニースケンスではそうなんです・・・・。
デコは怪我のため欠場、ロニーは出ても全く役にたたず、バルサは本当にだめです・・・。
ビクトル・バルデスの誕生日の前日、3点もとられた彼の顔は・・・。かなり曇ってました。

  • 審判(ダウデン・イナニエス)(★★★☆☆)
  • 前半

エスパニョールの勢いはすごい。さすがバルセロナダービー。エスパニョールはファールをもらおうとする。ロニーのFK失敗。グジョンセンも勢いなく。1-0。このまま前半に入れられないとバルサ負ける?と言う感じ。ボールをもった時にエスパニョールの勢いすごし。40分また失点しそう。

  • 後半

エスパニョールのカード・ファールが多い。でもそのチャンスを全く活かせないバルサ。中盤のデコのいない穴はかなり大きい。ボールへのチェックが遅い。14分1-1に。そう、コネホサビオラのすばらしいシュートで引き分けに。でも一瞬でエスパニョールの時間がずっと・・・・。グジョンセン→モッタ交代。ロニー本当に良くない。20分2-1。守れてないバルサ。ディフェンス全くだめ。怒ったライカーはベンチのサイドのプレスチックを壊す・・・。私もかなりイライラする・・・。我が家は頭を冷やすため、アイスを食べる。
3-1に。エスパニョールのサイドからの攻撃すばらしかった・・・。もうこの時点で私はだまってしまった・・・。だめ!バルサは今壊れている・・・・。