シーズンもうすぐ

FC東京の試合を見に行くぞ〜!!

昨日、小平の練習場でスタート。新メンバーも入って・・・・。私は今シーズンからJリーグを見る1年生です。原さんのファンということもあり、今シーズンから応援します。もちろん試合を見に行きます。関西に住んでいて東京を応援・・・。(変かな)毎日トウチュウの FC東京365日を読んで楽しんでます。
関西での試合は神戸と大阪であります。4月と6月ごろらしいです。見に行くよ!もちろん味スタへも見に行く予定。
欧州サッカーが5月(6月)まであるので、3月〜5月は本当に忙しいです。(まあFC東京の試合のみの観戦となるでしょう)原さんの楽しいフットボールの試合見れるまでわくわくしますよ!FC東京頑張れ!!