フラサカ1/19放送

スカパーの解説の移籍?川勝さん&城さん

今日のフラサカで思ったこと・・・・。
やっぱりね〜!川勝さんの復活・・・・。福岡がJ2で降格が決まった時点で私はスカパーにもどってくる?と思っていました。昨年12月ロンドンであの「原さんとのツアーの時」同ツアー参加者の人とも話をしてました。川勝さんもどってくる?やっぱりね〜!の解説また復活のようです。(ちなみに私はセリエAはあまり見ないので川勝さんの良さがあまり??)
 城さんの登場!高木監督の裏話が聞けて面白かったです。今度は解説の時を楽しみに・・・。
以前、元気のあまりない、ゆるい解説は眠たいかな〜?と三浦さんのことを書いてしまいました。っでこのことをロンドン旅行中、スカパーの人にもついポロって言ってしまったのです。テンションの低いとね〜。っと・・・。それから三浦さんの出演が減り、久々に先週。なんかテンションは上がっていたような気がしますが・・・。っで今回元気のある城さんが採用?なんでしょうか?
今後が楽しみです。
 エインセの移籍?気になりますね。なんか1回、生で会った選手って気になります。っで今日の写真はヒースロー空港で撮影したエインセの写真です。