第20週

チェルシーに勝てました。でも今日は勝ちゲームでした。

チェフが復活。しかしリカルド・カルバーニョがいない。もちろんテリーもいない。マケレレもいない。これはリバプールにとって勝ちゲームです。

  • 審判 ROB STYLESロブスタイルス(★★☆☆☆)

後半かなりチェルシーよりの笛を吹いていました。

  • 前半

3分にいきなりカイトのゴール!!1-0。ロッベン着地に失敗。(足を痛める)17分にペナントのシュート!!まさか打つとは思わなかった。入った!!という感じ。2-0。ロッベン→ションライト・フィリップスに交代。(22分)
その後なんか?私にはふっと意識を失うように寝てしまった。(安心したの?)

  • 後半

なぜか?リバプールは選手交代しないのか?クラウチ→ベラミーに。
ドログバにかなりボールが入って、どきどき・・・・。だんだんリバプールパスが荒っぽく・・・。私はもう1点狙ってくると思った・・・。それなのに流れがだんだんリバプールは緩やかに・・・・。ミケル→シェフチェンコ。84分にやっと、クラウチ→ベラミー交代に。後半かなり審判はチェルシーよりだった。
なんか後半は思ったより面白い試合内容でなかった。残念。
でも勝利してチェルシーとのポイント差が縮まったことは良かった。