第19節

チーム状態は悪いけど首位に。

本当にバルサは良くない。最下位のヒムナスティックで今節助かった〜。良くない中、サビオラのゴール!(18分)1-0。ロニーは良くない。パスミス多い、バルサヒムナスティックはのびのびとしている。

  • 後半

セットプレーの出来ないバルサ。前半と同じように良くない。デコ→イニエスタ交代。ヒムナスティックの最後のフィニュッシュがいけてないから助かるバルサ。試合が面白くないから、カンプノウのお客さんもピーピー!!ブーイング。我が家では朝試合を見るとき、時間が分かるようにテレビ画面が2画面にして右の小さい方を地上波のチャンネルにしている。85はバルサの試合がつまんなく、右画面のチョコレート特集の画面に見入ってしまう・・・。
 ジュリも良くない。でも23分やっとジュリのゴール。2-0。こうなるとバルサの勝利が見えてきたか?36分、グジョンセン→ロニー→イニエスタでゴール!!3-0。テュラムマルケス交代。
 勝ったものの、バルサは依然よくない。

フジは月曜日なのにバルサ・・・。

今日・・・・。起きて、5時45分ごろ8チャンネルをつける。ぼーっと見てたらバルサが映る??なんで?首位浮上??の画面を。私は月曜日の朝はリーガを放送しないフジ!と思って安易につけてしまった。我が家は6時からバルサの試合を見ようと思っていた(情報シャットアウトで)あ〜。でもはきり見なかったと思い、気を持ち直して試合を見始めた。フジはやっぱりみたらダメだ・・・。今までは火曜日以降しかリーガのことは言わなかったし・・・。(前はベッカム!!だったからメレンゲの事しか言わなかったのに・・・。)あ〜困ったね・・・。