アーセナル第20週

レベルの高い本当に楽しい試合。これはベストゲームだね!

私は一人で60分までは試合を見ていた。この時は0-1。なんか内容の濃い試合。面白かったので60分以降は夕食の時に見ようと思った。それが正解だった・・・。情報シャットアウトのため今日はスポーツニュースはインターネットで見ないで1日過ごした。夕食の時見て本当に楽しく盛り上がり思い通りガナーズが勝って良かった。ダンナと大声を出しながら試合をテレビ観戦した。

  • 審判STEVE BENNETT(★★☆☆☆)

マンUよりの判定が多かったように感じる。ホームはガナーズです。アーセナルの選手がボールを出したい所にステーブ・ベネットがいて邪魔だった・・。ほかいろいろあり。

  • 前半

最初はマンUの方が良かった。前半の後半分はアーセナルが良かったかな?ラーションアディショナルタイムのシーン!!怖かった・・・・。0-0で終了したがレベル高い試合だ。

  • 後半

52分0-1に。ルーニーのするどい走り込みでヘディング!ゴール!なんと最近ゴールがなかったのに・・・・。56分、今日はロシツキーの運がありません。79分にフラミニ→パチスタ交代。83分にファンペルシゴール!!1-1。なんか盛り上がりそう・・・。エミレーツスタジアムなので。88分Cロナウドエインセ交代・・・。これは守りに入ったマンUガナーズ勝って欲しい!と祈るのみ。焦らず!ロングボール入れず!!92分なんとアンリのヘディングで2-1。こんないいシナリオがあるか?と思うぐらい良い試合だった。