ハイライト第20週

スタンドが空いてるスタジアムがあるね〜。

今日のハイライトをみて、マンCとボロのホームスタジアムがとても空いていた。なんか見ていると悲しくなる。チケットが高騰しているの?みんなが見て盛り上げる!楽しいフットボール!お客さんも少ないと選手も悲しいと思う・・・・。

ボルトンのやる気のなさ?

ボロ×ボルトン(5-1)だった。スコアを見る限りなにかあった?誰か退場??と思ってハイライトを見た。確かにボルトンの選手は退場になっていた。でも3-1の段階では・・・。なんかいつものしっかり守るボルトンの姿勢がまったく見られなかった。わたしにとってはボルトンが負ける方がいいんだが・・・・。何か?試合を見て疑問だった・・・。