バルサTV

バルサクラシックの試合を見てすっきり!

原さんの「うまいね〜」の連発。選手の良いプレーをみても、おいしいものを食べても「うまいね〜」「うま〜い!」と同じ言葉が出るのが懐かしく感じる。
この時のバルサの見ていたら・・・。なんか本当に楽しい。点が入らなくても面白い。相手にボールをとられても危なくない。ひやひやしない。本当に楽しい試合だった。夕食を食べながら楽しいひとときを過ごせた。
明日の朝、バルサは試合です。15節(ベティス×バルサ)。日本に来ていた12月の・・・、延期されていた試合。生ではありません。5時55分〜・・・。もっと早い時間にしてくれ!終了時間ぎりぎりで出なくてはいけない・・・。し、つまんないハーフの話を飛ばす事もできない・・・。朝からいい気分で出かけたいですね!お願いしますよ!バルサ