第15節

またもいい調子でないバルサ。エンパテ。

W●W●Wの放送は生放送でない。ということがイヤだね・・・。解説者が「注意したほうが・・・。」と言ったら点数が入ったり・・・・。なんかこういう結果を分かってからの解説いやだね。

  • 審判Undiano Mallenco(ウンディアノ・マジェンコ)(★☆☆☆☆)

かなりベティスよりすぎ判定。

  • 前半

立ち上がりバルサは悪くはなかった。37分コーナーから1-0。ロニーとデコは良くない。

  • 後半

明らかに審判はベティスより。バルサに不要になカード多く・・・。マルケスもその1枚をもらう。15分、デコ→マルケスでヘディングゴール!!1-1。
サビオラグジョンセン交代???
バルサはやはり良くない・・・・・。ジュリ→チャビ交代(24分)
前半あまりベティスよりの判定だったので普通になる。ベティスにカードが出始める・・・。グジョンセン良くない。思い切りなし・・・。結局バルサは良くないままゲームを終了した・・・。
本当に良くない。あ〜。とりあえず1ポイントだけ・・・・。