バルサTV

すっきりした試合が見たいので夕食の時はバルサTVで。

本当に最近のバルサは良くない。すっきりしない。ということで、撮り貯めてあったバルサTVを少しずつみる。

  • 93,2,4のCapa Del Rey(12/16放送)

スキッとしたチキのゴール!!良い感じでした・・・・。見ているうちにこの試合2回目??と以前見たことのある試合でした。(アトレティコ・マドリーバルサの試合。ということで幸谷さん&平畠さん
ということで・・、かなり古いバルサTVを。

たぶんワールドカップ前に撮って見る時間もなく・・・、今までおいていた。なんと原博実さん&平畠さんコンビ。今聞くと懐かしくていいね!最初の10分ほど?だけ見ました。楽しかったよ。