FA カップ4回戦

苦しんだけど勝利。次へ進むマンU

苦しんだマンUリバプールファンとしてはマンUは勝って試合数が多い方がいいんです。良かった。(本音は引き分けで再試合でしたが・・・)

  • 審判MIKE RILEY(★★★☆☆)

本当は★2つかな?オフサイドで1回ラーションのゴールを認めなかったから・・・。?

  • 前半

今日もジェイムスはひやひやGK。ポーツマスのDFがいい。ソルキャンベルが良い働き。(ペドロメンデスも)マンUはもう一歩で点が入らない。おしいシーンがいっぱいあり。0-0。
スタッツが静かな前半だった。

  • 後半

ラーションオフサイド?おかしい判定。今日のジェイムス(GK)は当たっている。ギグスが本当に良くない。マンUギグススコールズが調子が良くて良い流れになる!ギグスのコーナーが全くいきない。60分交代、スールシャールルーニー。76分ラーションギグスルーニーでゴール!!1-0。ラーションってギグスに優しいボールを渡すね!ギグスが調子悪いのを見て。(ダンナがつぶやく)83分、ルーニーのすばらしいゴール!ルーニーワンマンショー!2-0。
86分2-1に。(これはギグスに変わってフレッチャーが入った後)ペドロメンデスのシュートがカヌーに当たってゴール!!
マンUのGKは今日はファンデルサールではなかった。(トマシュ・クシュチャク)
※あのアディショナルタイムの時・・・、まぜファーガソン監督にサインを求める観客が??なぞ!最後押し込まれていて、大変だったマンUなのに・・・。試合みないの???