第20節の判定

『マルカ』紙の見出しは、「(審判の)お手伝いがまた始まった」→スポーツナビより。

でも私は違うと言いたい!このバルサ×セルタの試合・・・。
セルタは最初からずっと審判のお手伝いだったと私は見る。前半の審判の細かい判定・・、セルタより。そして、1-0。から1-1になったセルタのPK。このPKは??判定としてはおかしかった・・・。その事が審判の頭に残っていたと私は思う。どこかでお返しをしないとややこしくなる・・・・。平等にならない・・・、と思った後半31分、PK獲得。これはFKだったと思うが、最初のセルタの判定の誤りを考慮にいれて・・・・。PKなんです。ということでこんな事はしてほしくないので、審判の日だったなら、ちゃんとした判定をしてほしかったな!
でも相変わらずバルサの見方する審判は少ないです。