FAカップアーセナル

なんと引き分け。嬉しい限り・・・・。

この審判はボルトンより??そんな気が致しました。私はどっちが好きといえばガナーズの方が好きですから・・・。
しかし、今リーグでリバプールの下の順位のアーセナルボルトン。ということで、この2つのチームの試合数が増えることは・・・、喜んでしまいます・・・。(ごめんなさ〜い)

  • 前半

今日のGKはアルムニアとヤースケライネン。この違いは?ボルトンよりの判定の審判・・・。アーセナルにはカードがでるけど、ボルトンには?という感じで私は見てしまう。ボルトンのGKヤースケライネンはやはり良い感じだね。アーセナルの勢いと止める。

  • 後半

ケビン・ノーランのゴール!50分に0-1。77分にやっと、FKから・・・・。セスク→トゥレのゴール!低いヘディングで。すばらしかった。でもその後ボルトンに時間を使われ・・・、引き分けにされた感じだ・・・・。

  • しかし、我が家の録画は91分で切れる・・・。

なぜか?最近見たいイングランドの試合とバルサの試合が少し重なる。良い試合がある時に限って、あの放送局は、生放送になる。まったくだ・・・・。
91分後の結果はいつも見せていただいている、「フットボール自由人」から・・・。