アーセナル

flat852007-02-02

カーリングカップの1戦ですが、面白かったですよ!

もう今週2戦目が終了し、アーセナルがすでに決定していますが・・・。クラブTVのあるアーセナルということで・・・。カーリングカップの試合の録画放送が今週ありました。桑原さん&西岡さんのコンビ。アーセナルファンの2人の解説・実況楽しいですよ。特に、桑原さんの凹みぐあい、喜びぐあい・・・。聞いててよく分かります。1戦の放送はもうないとおもうけど、来週のアーセナルTVの放送見たら面白いかも??

  • 審判 GRHAM PAUL(★★★★☆)

特に審判に対してなし。

  • 前半

アーセナルのGKはアルミニア。スパーズはロビンソン。アルムニアアーセナルの後ろの選手との連携がうまくいっていない。バティスタにカードがでる・・・。あまり良くない。ウォルコットもいきていない。2-0で前半終了。

  • 後半

このままスパーズが勝つ!という感じのホワイトハートレイン。フレブが入る。フレブ→セスク→エブエ→(ウォルコット)→バティスタでゴール!!64分に2-1。桑原さんが黙り込んでいた後半・・・、でも点が入った瞬間に声が明るく!いいね〜!後半エブエとフレブが入って本当に風通りがよくなったアーセナル。77分、バティスタのゴール!!2-2。
88分、フレブが負傷でフラミニに交代。これはアーセナルにとって心配の状況・・・。フレブがアウトしたあとアーセナルの試合の流れが静かになった・・・。
2戦目のアーセナル勝利の試合楽しみです・・・。→2/25チェルシーと対戦ですか・・・・。是非アーセナルフットボール方が面白いので勝って欲しいですね・・・。