チェルシー第21週

勝ったチェルシー・・・。でもあまり試合が面白くない?

特に何もなし。

  • 前半

前半立ち上がりにドログバのゴール!!1-0。でも最初の方はブラックバーンが攻めていた・・・。コーナーもあった。でも点に結びつかず・・・。

  • 後半

スタジアム空いてます・・・・。チェルシースタンフォードブリッジは相変わらず・・・。
アシュリーコールのへんな痩け方、気になります。→ブリッジに交代。(芝に足をとられ)運び出される時って私でも悲しい!って感じがするのに、・・・。カメラがとらえたお客さんは、カメラに映って手を振る観客。これをみてなんか本当のサポじゃない?っと少し悲しく感じた。シェフチェンコは頑張っても頑張ってもゴールが決められない。ブラッド・フリーデルの今日はそんなに調子は良くないが、シェフチェンコに対して当たり日?
66分、ランパードミドルシュートでゴール!!2-0。シェフチェンコ→カルーに交代。その後、カルーが、かる〜く素早くゴール!3-0。コレをみた瞬間あんなにシェフチェンコが入らなかったのに皮肉に感じる・・・。
シェフチェンコがベンチに戻った時、ベンチの温かい心に迎えられたシーンがカメラに撮られていた。
今日のブラックバーンは勢いがなく楽しい試合内容になれなかった。ブラックバーンは最近調子が良くない。ロビーサベージがいないから?