第22週。

どこともお疲れ。省エネ試合。得点あまり入らず。

リバプール好きの私にとってはボロを応援していた。まあ、引き分けということでとりあえず、ほっと・・。
ボロのGKは今日マーク・シュウォーツアーでない。ジウベルト・シルバが入っているアーセナル、怖いかなあ?と見ていた。でもボロも前半攻めている。でも0-0で前半終了。

  • 後半

60分、センデルスがボロの選手をペナルティーエリア内で倒しレッド・・。これはイエローでもいいのでは?PK獲得でヤコブが蹴り1-0。74分アンリの素早いゴール。この時レーマンがボールを蹴るとき足がラインから半分出ていたね。1-1。ドローの試合でしたが、リバプール戦よりずっと面白かったです。この試合をお昼に見て、少し和みました。ボロに来たウッドゲイト良かったね。(R・マドリーから抜け出てきて・・・)