第22週

flat852007-02-04

ミッドウィークに試合のある日は省エネ。

本当に試合内容が面白くなかった。夕食に楽しく巻きずしを食べて、試合を見ていたのですが・・・。試合終了後あまりにも気が沈みそうで・・・。私はなんか・・・、ハイジの曲を歌って気分を良くしようとしていました。いい気分で寝れなかったかな・・・。

15分、のエバートンのプレー・・・・。ファールでない。バランスを崩しただけなのに、FKを得る。今日のハワードは当たり日です。ジェラードのミスパス目立ちます。再び37分エバートンFK。みんな疲れているのでしょうか・・・。それにしてもこの霧はすごく山の上で試合をしている感じです。
後半からはエバートンはしっかり守ってきます。リバプールはこれから試合数が少ないんだから、もっと交代してもいいのになあ。見ててつまらなく、(巻きずしでお腹いっぱいの私)うとうと寝ていた時間があります・・・・。ずっと流れを変えられずだら〜と終了。ここでルイスガルシアでもいたらな・・・。(ダンナがつぶやく)
勝ち点1しかとれなく、この後のアーセナル戦が心配。