第21節

今朝からもしっくりいかず・・・、スコアレスドロー

今週末は好きなリバプールバルサともスコアレスドロー・・・。負けてはいないけど、点数をとらずドローってなんか気分がのりません。

  • オサスナ×バルサ(0-0)
  • 審判 AYZA GOMEZ(アイサ・ゴメス)(★★☆☆☆)
  • 前半

ザンブロッタに「タルヘタアマリージャ」。??流れを切るオサスナと審判にデコが特にイライラ。パスミスの多いバルサ。失点しそうなシーンがありドキドキと・・・。ピッチがかなり荒れていて、芝生がぼこぼこ。サビオラはゴールネットをゆらすけど、オフサイド

  • 後半

オサスナの選手はすぐ倒れて、ファールをもらおう、FKを貰おうと態度みえみえ。審判もオサスナの見方、しっかりFKを与える。デコに「タルヘタアマリージャ」??。サビオライニエスタ交代(19分)エスケーロは外しまくり、エスケーロの交代はないのか??オサスナの攻撃に耐えるバルサプジョルは本当に今日も体をはって頑張っていました。前にも必死であがるは・・・、プジョルの運動量はすごい。マルケス→モッタ交代(36分)。デコ→エトー交代(39分)このころからバルサは良い感じになりましたが・・・、試合は終了・・・。
今日もしっくりしない試合を朝からみて、〜・・・・。代表戦は適当にして、週末に体調を整えてほしいものです。

これは助かりました・・・。バルサは1位にくらいついてます。Rマドリーは負け。次の敵はバレンシアです・・・。

EURO2008予選こちらの放送局でも・・・。

今朝の放送で言ってましたが。スペインとイタリアを中心に11月まで合計20試合ほど放送するらしい。

  • 3/25(5:50〜??)

・スペイン×デンマーク
・オランダ×ルーマニア

  • 3/28(4:50〜)

・スペイン×アイスランド
・イタリア×スコットランド
放送局はW●W●W。