第22週

チェルシーはお堅い試合。

  • チャールトン×チェルシー(0-1)
  • 審判MARK HALSEY(★★★☆☆)

17分にランパードミドルシュートがする〜と入りゴール!!0-1。この試合のシェフチェンコのゴールはありません。シンプルな試合で私は面白くなかった。
82分ぐらいに永井さんが話されていたネタに耳がダンボ。両チームのスタジアム周辺の話。チェルシーは高級住宅街にある。駅のフラアムブロードウェイの駅は複合施設のようになっており、そこのアジアンレストランで食べたら美味しかった・・と、永井さんの話。そう!と私もうなずきました。そこの複合施設には何件かレストランが入っており、イタリアンも美味しかった。その隣の鶏専門店も美味しい!ロンドンで美味しいものが食べたい!なら、この駅へ。

マンUはゴール天国

  • スパーズ×マンU(0-4)
  • 審判 MARK CLATTENBURG(★★★☆☆)

スパーズの大敗が読めたかも?スパーズはミッドウィークにアーセナルカーリングカップの戦いを。延長の末負け。これはかなり疲れているのでは?1点入るまでは頑張っていたが、糸がぷち!と切れた感じで疲れが来て大敗になったのでは?(ダンナの分析)

  • 前半

かなりスパーズよりの判定。ルーニーとネビルいらいら。でもFKは入らない。40分、Cロナウドを倒しPK、0-1。ここでスパーズの糸は切れる?カードが出始めるスパーズ。

  • 後半

ロビンソンは練習になるぐらいボールを受ける・・・。でも失点していく。0-2。0-3。その後ギグスに入れられ0-4。
最後の85分にいやな出来事。ファンデルサール負傷。退場。交代枠を使い切ったマンUオシェイがGKに。ファンデルサールは意識があったしほっと!でも最近多いなあ。怖い。