カーリングカップ

アーセナルTVで。ロシツキーはすばらしかったよ!

今日、再放送のアーセナルTVにて、カーリングカップの準決勝をみた。

  • 後半

ウォルコットロシツキー交代。その後トラオレが負傷でクリシーに交代。ずっと流れはアーセナルロシツキーのアシストでアデバヨルがゴール!(77分)その後ベンチ入りしていないアンリがするっとピッチサイドに現れ、アデバヨルと踊る!
今日は本当にロシツキーが切れてる。軽やかで、ターンもするっと!FKにもらうスパーズ。ミドがヘッドで85分ゴール!1-1。ずっとスパーズに点が入る予感なし(でもこれはアーセナルTVだから、アーセナルの良いところだけ編集してる??)アディショナルタイムにエキサイティング!ロビンソンは頑張って守る。

  • 延長前半

スパーズのクリアミスをアリアディエールがひろってゴール!(延長前半10分)

  • 延長後半

スパーズは荒っぽい。ファールをとらない審判。ロシツキーのゴール!!と思ったけどOWNゴール!3-1。
延長と120分の長い試合のはずだが、放送時間は55分ほど。(少し縮まった編集の映像)
延長の上、ぼこぼこにされたスパーズ!というイメージだった。結構負けると疲れるんだろうね。