原さん。

我が家では、最近バルサTVの原さんで楽しんでいます。

撮り貯めていたバルサTV。CLのない間はミッドウィークなどはクラシックゲームを見ます。よく原さんの解説。「むしろ」「うまいね〜」の懐かしい言葉聞きながら、3月のJリーグ開幕まで楽しもうかな?昨日トウチュウの365日FC東京の記事を読んだところ・・・。石垣島キャンプの総括を読んでいました。その中に、「足元もうまい」「じゃないの。」「今はむしろ」原さんが前にいる感じがしま〜す!!開幕が楽しみです。
 今朝は、ブラジル×ポルトガルの親善試合の放送を流しながら朝の用意。親善試合はつまらない。あ〜デコもエジミウソンもでてるわ・・・。リカルドカルバーニョに点を入れられたんでは・・・・。
明日朝は、イングランド×スペイン戦・・・。