バルサTV

今日は98/99シーズンのバルサの試合。

今日の夕食の時は、98/99シーズンのアラベス×バルサの試合の後半から・・・。アラベス×バルサ(1-4)
羽中田さん&平畠さんコンビ。羽中田さんがバルセロナに住んでいた時代。ということで現地のことをいろいろ話されながら、ヒバウドのすばらしいパフォーマンスに堪能。試合の進め方、攻め型がすかっとする!見ててストレスを感じさせない試合だった・・・。本当に最近はクラシックゲームにはまっています・・・。

今朝は、イニエスタのゴールでスタート!

今朝は5時40分起床。いつものことです・・・。朝ご飯の支度をしながら、イングランド×スペインの試合を見る。そんなに真剣にみていないので何も分からない。ただイニエスタが途中で入ってゴールを決めていた。イングランドのGKは85の一押しのベンフォスター。スペインはレイナでなくカシージャスプジョルが出ていた。もっとスペインは若手を使って欲しかった・・・・。プジョルは出さずにね・・・・。なんかゆるい試合でとりあえず0-1で終わった感じの試合だった・・・・。まあ、明日時間があればベンフォスターの頑張りぶり?でも見ますか・・・・。?