今週は

今朝は、サビオラの笑顔でお目覚め?

今週は暑いのか?寒いのか?気温の変化の激しい1週間でした。ということで体もだるく、疲れ気味。回りの人もなんか今週はみんな気だるい感じ・・・。また前の週末のフットボールの試合をいただけなかっただけに、気の晴れない1週間でした。でも今朝5時45分ごろ起床。でテレビをつけめざましTVを見たところスポーツの時間。木曜日していたアルゼンチン×フランスの親善試合のゴールシーン!!なんとサビオラのゴールで1-0。とアルゼンチン勝利。ゴールした瞬間あの可愛いサビオラの笑顔がアップで映し出された。外はまだ5時45分は真っ暗。でもサビオラの笑顔を見てなんか元気が出てきました。今日は朝からいい気分に!!