週末の展望。

今週は大好きなローダー監督との対決。

大好きなニューカッスルの監督、ローダー監督との対決!でももちろんリバプールを応援します。ニューカッスルはこの1勝なくても降格するわけでもなく・・・、問題ないからリバプールに勝利を譲ってください〜!
マルティンスの爆発がないことを祈ります。リバプールは勝たなきゃね!来週はプレミアの試合はありません。この試合に気持ち良く勝って、カンプノウへやってきて下さい・・・・。(カンプノウで楽しい試合がみたいよ!)

  • マンU×チャールトン(2/11:10:45〜)←85の時間

これはマンUの楽勝な試合でしょう。

この試合もお堅くチェルシーが勝つのでしょう。

録画して、月曜日の祝日に見ます!!アーセナル楽勝だろう。

録画して月曜朝からみます!!本当に勝ってよ!!!!頼みますよ!次節はフエラのメスタージャでバレンシアとの対決!きついよ!!その次はリバプールと。