第23週

負け!!負け!せめて引き分けに出来なかった??

こんな結果には思っていませんでした・・・。ピッチコンディションは悪かったけど。(雨のため)

  • 審判 MARK HALSEY(★★☆☆☆)

シソコの復帰。ゼンデンも・・・。チャビアロンソはカード累積で出場停止。

  • 前半

ボビーロブソンさんが見に来られる。
ニューカッスルGK→ペンント→ベラミーでゴール!0-1。(6分)良い感じでスタート。でもレイナからの蹴るボール方向ミス!26分にマルティンスに当たり、シュート!!26分ゴール。1-1。レイナの顔はかなり凹んでました。ベラミーのシュートはバーに当たり、運がありません。カートが良くない。

  • 後半

寒いのにジェラード・ベラミーは半袖。手袋もなし。この審判、本当に試合の流れを止めない。カードもファールもでない・・。良くないね(渡辺一平さんも言われてましたが・・・)ベラミーがニューカッスルのGKと接触。カードでないのはどうか??61分でも1-1。68分リーセの余計なファールをペナルティエリアで。PKで2-1。なんかこれで終了。せめて引き分けにして欲しかったよ!
次はCLバルサ戦まで試合がありません。ジェラードの調子が上がらないよね。