ビルバオ戦

今日は朝からスキッとした試合。エトーの復活?

なんかあの2連敗から凹んでいた85はブログの更新も凹むほど沈んでいた。なんか気分が乗らないと文も書けない。なんか正直すぎる自分が怖いよ〜!

2連敗をストップ。ただビルバオ相手だけに本当のバルサはわかりませんが、エトーも帰ってきて流れは良かった。

  • 前半

エトー先発。デコは累積カードで休み。マルケス休み。
ビルバオの方が立ち上がり良かった。ペナルティエリアでのシーンはビルバオの方がかなり多かった。(18分)
でも23分、ジュリ→エトー??と思ったがOWNゴール。1-0。でもエトー絡みでゴール!!良かった。エトーの動きがいい。29分、チャビのゴールで2-0。41分ロニー→エトーでゴール3-0。テンポよく点が入った。

  • 後半

ビルバオの攻撃を見ていてもあまり怖くない。っといってもバルサは点が入らない。う〜。
21分エトー→メッシー交代(エトーは機嫌良く下がる)33分、ジュリー→サビオラ交代。37分、エジミウソン→シウビーニョ交代。でもサビオラが入ってからは試合が静かになった。サビオラグジョンセンのレベルとエトーのレベルは全く違う事が本当に感じられた試合だった!
勝利!勝ち点3獲得!首位キープ、おあめでとう!CLの負け後の試合とは思えない、試合だった。

セビージャとバレンシアの引き分け・・・。助かった。

●順位