決勝トーナメント

やっと見れたかな?バルサが朝リーガで勝って、見るスピードがアップしました。

予想通り、ざるのような試合。ディフェンスのすばらしさをあんまり感じさせない試合。カーンってこんなに威圧感なかった?立ち位置がゴールぎりぎり・・・。あまり前にでてボールをキャッチしないんだなあ!(ダンナつぶやく)カーンってこんなに守備範囲狭かったっけ?マドリーがすばらしいのか?バイエルンがいけてないのか?それは2legを見ないと本当に分からない。思ったよりロベカルはこの試合で頑張っていた・・・。あのロベカル交代からバイエルンの攻撃が多くなり追加の1点が加えられた・・・。
次はどちらが勝つか?う〜??Rマドリーが勝つのかな?バイエルンのFWの勢いが感じられない。ファンボメルはすばらしかったけど・・・・・。

  • ローマ×リヨン(0-0)

この試合は審判あのマイクライリーによって支配された感じだった。カード大好きの審判でお馴染み・・・。(プレミアで)この試合の時も笛を吹きまくり、カードをだし・・・。良かった事は退場者が出なかったこと。笛をふくたびにファール!FK。っということでFK対決になったのだろう。ジニーニョの足を狙ってローマの選手が削りにいく・・・。??私にとってはあまり面白い試合とは感じられなかった。セカンドレグはどうなるか?お堅くリヨンが勝つ??
・ファール→ローマ(24)・リヨン(33)
・イエロー→ローマ(8)・リヨン(3)
なんか?本当に多いですね・・・・。