カーリングカップ決勝

テリーの怪我と荒れた試合。せかっくの決勝戦だったが・・・。

アーセナルTVで見れます。
アーセナルにとってまた消耗の激しい試合。延長ではなかったが、101分?までの試合だった。
アーセナルは若手中心。もちろんアンリはベンチに入らず、スーツで応援。チェルシーはフルメンバー!

  • 前半

アーセナルは悪くなかった。ウォルコットで先制1-0。その後すぐドログバの1点で1-1。これは仕方がない・・・。でもアーセナルは元気良く走る、走る・・・・。

  • 後半

あれっ?ロッペン。やはりCLのロッペンの交代は怪我でなかった・・。?アーセナルの選手は走る・・・。チェルシーにカードが良く出る。
57分テリーが負傷。心配です・・・・。あのタンカー?ミレニアムスタジアムってあのタンカーしかないの?というぐらい不安な感じ・・・。
エブエ、フレブが入る。(68分)
80分、アデバイヨルが入る。83分ドログバのゴール!!1-2。今年のチェルシードログバパワーです・・・。94分から荒れる!荒れる!!98分にチェルシーの選手交代!(もういいよ!)3人退場の試合に終わった。テリーの怪我、最後の終わり方、・・・、思ったより感動の少ない試合だった・・・・。

明日の朝はFAカップ再試合!

  • レディング×マンU(2/28:朝4:55〜)

私は5:40ぐらいから見ます・・・・。