シュークリーム

flat852007-03-26

久々に食べても美味しかった・・・。

シュークリームはみんなの大好物?この写真のシュークリームはとっても大きいのに値段が1個105円。中のクリームはパンパン入っていて、食べるときにたれそう・・・。カスタードクリームにはバニラビーンズがちゃんと入っています・・・。以前から知り合いにもらって食べてばかり。初めて、お店に行ってみました。

  • パティシエ オカダ(Patissier Okada)

大阪府八尾市八尾木北2-16。10時〜20時。
シュークリームは午前中に買いに行ってね。(売り切れます・・・)
私は日曜日の10時30分ごろ行きました。10分ほど待ちました・・・。(10分ぐらいなら・・・。)今回はシュークリームとロールケーキ・プリンを購入。
ロールケーキもふわっとしていて美味しかったです・・・。(今度は1本購入しようかな?)
このシュークリームに似たもの?といえば、・・・・。ツバガリのシュークリームでしょうか?