第7節

ホームで初勝利!(リーグでね!)おめでとう!!

  • F東京×FC横浜

今日は外出していて、見たのは後半4分から・・・・。もうすでに今ちゃんの得点済み。1-0。見てて少しわくわく・・・・。
でもFWの決定力がない・・・。それが悲しい・・・。でも選手の動きはいいかな?横浜の攻撃が少なかった分、助かった。
ホームの初勝利おめでとう!!これからも勝ち続けて!来週の神戸戦でFC東京のみんなにあえるのを楽しみしてるよ!原博実監督に会えるのを楽しみにしてるよ!ヒロミスタのTシャツを着ていきます!!!!
来週はスタジアムから生のスタジアム情報お届けします・・・。(スタジアムって携帯送受信なかなかできないからどうだろう・・)