第31節

負け!負け!!調子の悪いロニーを下げることの出来ないライカーはどうなのか?

昨日、メレンゲが勝ち!これは結構今日の試合は厳しくなるだろう・・・。バルサには絶対不利な笛をふくと・・・。

  • 前半

イニエスタ、イエロー???不可解な判定のスタート。ロニーが今日も倒れる。ロニー倒れる=調子が悪い・・・。エトーもメッシーももう一歩。

  • 後半

立ち上がりぜんぜん良くない。ボールウォッチャーにみんななっている。動かないロニーが入ると風通しが悪くなり、今シーズンのバルサは良くなくなる。ロニー動かなく→みんな動かなくなって→ボールは相手の最終ラインまでさっと!行く。11分、ピレスのゴール!1-0。その後、ビジャレアルの選手はわざとバランスを崩して倒れ出す・・・。→ファールをもらう。FKをもらう。(まあ良くあることですが。)シウビーニョ→グジョンセン交代(28分)。
マルコスのゴールで2-0。この瞬間のチャビとビクトル・バルデスの顔はかなり落ち込んでいた・・・。せめて1-1で引き分けか?と見ていたところに2-0・・・、かなり凹みます・・・・。この後エジプト遠征・・・。あ〜・・・・・。
 次の試合で勝てばまあ・・・。と思いますが、この試合の負けがタイトル争いから外れることにならなけば良いが・・・。

3連勝出来ない85でした・・・。

あ〜・・・。今週は凹みます・・・・。