第31週

フルアムは勝てる試合だったのに・・・。

立ち上がりすぐにバチスタのゴール!1-0。その後攻めているけど、入れられないアーセナル病?32分におしいシーンあり。42分エブエがイエロー。(?)

  • 後半

56分、両チームともスピードダウン。桑原さんの「両チームともスピード感がないですね〜」とご不満なコメント。69分、バチスタ→デニルソン交代。その後もゆる〜い試合。まったくアーセナルらしくない。フルアムの緩さに付き合う?フルアムの攻める形が見れない。エミレーツのお客様もしらけてる。77分ゴール!!1-1。おもしろくなってきた。最近レーマン絡みの失点が多い。(レーマンの契約延長はアーセナルにとって良かったのか?私は良くなかったと思うが・・・)急にフレブがスピードアップ。セスク→アデバイヨルでゴール。2-1(84分)・・・。リバプールファンとしては面白くなくなった・・・。今日は引き分けて欲しかったアーセナル。その後フレブがPK獲得。ジウベルトシウバが蹴り3-1(87分)
我が家の録画は89分で終了した。(この録画時間は朝1時54分。55分からバルサ戦録画に切り替わった・・・。)
でもこの試合はこれで終了と思う。