第32節

flat852007-04-30

とりあえず勝利。首位キープ。

  • バルサ×レバンテ(1-0)
  • 審判 Clos Comez(クロス コメス)(★★☆☆☆)

マルケスは直前に怪我。

  • 前半

最初のメッシー!オフサイドでないのにとれらる。(今日も審判にやられそうな感じ)27分にエトーのゴール!1-0。良く詰めていた。レバンテの精度のないシュートに助かる。精度があればレバンテに点が入っていたかも?相変わらず、審判に不信感抱く。

  • 後半

9分、このシュートは入れないと・・・、エトー+ロニー。(ポルテーロ直撃シュート)ジオ→オレゲール交代(16分)バルサは時々ボールウォッチャーになっている。26分、オレゲールおし〜い!!メッシーもいいけど周りが良くないから点に結びつかず。38分もロニー入れられない。44分、メッシーのシュートはバーに当たる。(くやしそう)→これは入れて欲しかった。アディショナルタイムは4分。(2分でもいいが、1点差の場合リーガでは長い)レバンテの攻撃がするどく怖かった。1-1になるところだった。その後すぐボールを奪いバルサの攻撃!ロニー1人で突破!でも点に結びつかない。(調子悪い)メッシーが倒され最後にFK獲得。でも入らず・・・。
この試合は楽に4-0とかで勝てた試合だった。最後のシュートが決まらないバルサ。点に結びつかないと今後がしんどい
とりあえず首位キープ!勝ち続ける事が大切だ。