リバプール

ついに再び決勝へ。決勝戦に行きたいよ!

今日はまだましだった?今年のメクト・ゴンザレスは良くない。

  • 前半

リカルドカルバーニョとシェフチェンコは怪我でいない。
ずっとリバプール良い感じが続く。リバプールはいいファールをもらっている。22分、アッガーのゴール!!1-0。
よし!これからが勝負だ。その後大阪は豪雨になり受信できませんが7分間・・・・。
28分。再び見れた?と思ったらまた受信不可。でもその間点の動きなしでほっと・・・・。
その後チェルシーが攻めている。

  • 後半

ペナント→クラウチでおしい〜いシーン(57分)
58分はクロスバーにあたるリバプールシュート!(まだチェルシーに運がある?)ドログバは自分で倒れて61分、アッガーにイエロー(?)
ペナント!チャンスを打ち上げる。ペナント→チャビアロンソ交代(78分)
チャビアロンソは前のリーグ戦でフルで出ていたので、この時間に登場!ドログバはレイナをおさえかける。
85分、チェフからのボールキックは??へんな所へボールが飛ぶ(チェフらしからぬ)みていられないリバプール・・。(観客のお客さんが目を隠す気持ちが分かる)だんだん審判はチェルシー寄り?

  • 延長前半

Jコール→ロッベン交代(7分)ゼンデンオフサイド?10分。
コリーナ審判がアップされる。

  • 延長後半

クラウチ→ベラミー交代。カルー→ションライトフィリップス交代(17分)
24分、チェルシーは良くなる。(ロッベンが良い動き)
マケレレ→ジェレミ。マスチェラーノ→ファーラー交代(27分)ファーラーはPK用ね。
アグリゲートスコア1-1。
・ゼンデン○
(・ロッベン×)
・チャビアロンソ
(・ランパード○)
・ジェラード○
(・ジェレミ×)
・カイト○
勝利!!!!勝利!アテネへ!