準決勝

リバプールと再びのミランに決定!

きつい雨・雨。ミランがずっといい。11分にカカのゴール!1-0。雨でGKはボールがとりにくそう。ずっとミランがいい。
30分、セイドルフのゴール!!2-0。ファンデルサールが可哀想。エインセは本当に今日は良くなく、マンUのディフェンスが全く機能しない。今日のインザーキはいいね。

  • 後半

立ち上がりもマンU全く良くない。雨は少しましになる。リーグ戦でCLに出る選手を休ませたミランが元気いっぱい。マンUは疲れた試合でみんな元気なし。マンUはどの選手もシュートをうつタイミングが遅い。FKもうまくいかないマンU。(FKの時の壁が前に少しずつ動いてるのを審判は見すごす?→ダンナはつぶやく)
フレッチャーはシュートが入らない。(62分)
その後本当にマンUはいらいらしてゴールの予感を感じさせない・・・・。
試合終了。(昨日の試合の方が面白かったかな?)
再びリバプールミランの対決!さあ!どっちが優勝?

前の試合はエバートンと対決。2-0。から2-4にして勝ったマンU。でもこの試合でかなり疲れたのでは?次週、プレミアの試合は土曜日のランチタイムキックオフ。マンチェスターダービーはメンバー入れ替えて休んだ方が、確実に優勝+FAカップの優勝を狙えるのでは?