第9節

  • 川崎×F東京(5-2)

前半は立ち上がりすぐ入れられ、4-0と凹む流れに。雨が降って立ち上がり2点すぐ入る試合の流れはCLのミラン×マンU戦のよう・・・・。雨が強く降り見ている東京サポも寒そうに見えた。我が家でテレビ観戦だったが、なんか私も寒くなってきた。ボールの中盤での奪われ方が良くなかった。

  • 後半

良い攻撃が見られ良かった。2点入ったこと、2点目が石川くんが入れたこと!が良かったたと思う。最後の監督インタビューは川本さんが気を遣いながら原監督にインタビューをされていたこと・・・、感じた。原博実監督の顔が雨で特に疲れられているように感じた。次のナビスコカップ頑張って欲しい!
今日はみんな雨の中お疲れさま。
私の応援してるチームの3連勝はまだ先??